カメラマン小坂仁都美の家族写真出張撮影サービス
  • 七五三出張撮影
  • 出張スタジオ撮影
  • 新生児撮影

お客様の声

 

IMG_5281
「家族の雰囲気を大切にしてくれる」Y.Tさん 七五三出張撮影①数ある写真サービスの中でどうして依頼していただけましたか。出張撮影を利用した理由は写真館が好きではなく、自分達で撮影すると撮影者が写らないというデメリットがあったからです。 写真館だと特殊な雰囲気の中不自然な笑顔になっちゃいますからね。 また、家族の自然な笑顔を撮ってもらいたかったので^_^数いるカメラマンの中で小坂さんを選んだ理由は、小さなお子様がいるママさんだということ。 男性のカメラマンだとシャイな子供達が慣れるまで時間がかかるため、ママさんという安心感は決め手となりました。 また小坂さんが撮った子供のフィリピンでの写真がとっても好きだったことです。②他の写真撮影サービスとどう違いますか。前の答えとかぶってしまいますが家族みんなの自然な笑顔といつものように遊んでいる風景を撮ってもらえるのは他にはないサービスです! 神社や文化遺産の中で撮影できるシチュエーションも気に入ってます。

撮影をしてどうでしたか。

あっという間に時間が過ぎてしまいました。小坂さんが私達の雰囲気を大事にしてくれるので、自分達のペースで楽しむことができました。

撮影依頼をされる方へメッセージをお願いします。

出張撮影に不慣れな我が家でしたが、小坂さんは家族の雰囲気を大切にしてくれるので、我が家らしくしているだけで素敵な写真を撮ってもらえました。とっても満足な仕上がりになりました。

IMG_1628
koe6「活力をもらえました。」M.Tさん 家族出張撮影あ〜 家族写真ね〜となりがち…が小坂さんの撮ってくださる写真って生きてる感じがします!「T家って楽しそう」そんな写真が撮ってもらえます。久々に家族、子 供、主人、一人一人と向き合えた新鮮な時間を頂けました。撮影ってとても疲れるイメージでしたが、逆、リフレッシュand活力をもらえた一日でした。自然 と楽しませてくれる小坂さんに思い出の1枚1枚を撮ってもらってください!あなた自身の活力になるはず!!(中略)※全文は画像クリックで拡大できます。


 

IMG_8633
fs「大切な人に自信を持って紹介できます。」藤原祥江さん 新生児出張撮影小 坂さんの柔らかい雰囲気に自然とリラックスし、緊張したり余計なことを考えたりしないですむところ。 (中略)自分の自然な表情と温かさが合わさり、思ってた以上にステキな写真になりました。センスもよく、色んな人に見せたくなる写真に仕上がっています。 大切な人に自信を持って紹介できます。※全文は画像クリックで拡大できます。


 

guam
js
「見返すと自然と皆が笑顔になれる写真」J.Sさん ブライダル出張撮影 マタニティ出張撮影 新生児出張撮影小 坂さんの温かい人柄が緊張をほぐしてくれて、自然とおしゃべりをしながら楽しく写真を撮っていただけました。その場その時の楽しい”空気感”が写真におさ められていて、写真を見返すと自然と皆が笑顔になれる写真をとっていただくことができました。写真をきれいに撮ってもらうだけでなく、撮影するその時も楽 しい時間をすごすことができます。(中略)※全文は画像クリックで拡大できます。


 

IMG_7919
koe5「我が家の家宝です。」M.Sさん 新生児出張撮影 家族出張撮影あたたかさが溢れています。大満足。やっぱりプロは違います。もちろんですが、我々には撮れません。母であり、女性である仁都美さんの撮影する写真は本当に我が家の家宝です。誰に見せても自慢の作品ですよ!


 

eh
koe8「自然と笑顔がこぼれました。」E.Hさん ブライダル出張撮影 マタニティ出張撮影 家族出張撮影コミュニケーションをとりながらの撮影だったので、自然と笑顔がこぼれました。納得できる仕上がりでした。


 

tag
「小坂さんが本当の身内のように感じました。」R.Tさん ブライダル海外出張撮影小坂さんの撮る写真はきど らない自然なものが多く、見ているこちらもほんわかするものでした。小坂さんに連絡するととても気さくに色んな質問に応えてくださり、たくさんの配慮があ りました。ブライダル会社さんの規則でカメラマンさんの持ち込みがダメだったので、小坂さんには友人の1人として参加して頂き、小坂さんも親族と一緒に泣 いてくれているのを見てとても嬉しかったのを覚えています。小坂さんが本当の身内のように感じました。写真が出来上がってからは、当日、自分たちの知らな いところで親族がいろんな表情をしている写真をみて、「あーこの時こんな表情でみてくれていたんだね」と旦那さんとじーんとしてしまいました。小坂さんが 忙しい中、心を込めてアルバムを制作してくださったことに心から感謝するとともに、本当にお願いして良かったと思いました。アルバム、大切にします。(中 略)


 

mae
M.Mさん プレママフォト講座逆光の時などの時に撮る方法がわからなかったので、その時の方法や露出補正の使い方が知れて良かったです。どうしてもきれいな写真、笑っている写真 を残そうと撮ってしまうけれども、赤ちゃんにしかない変顔とか、ぐちゃぐちゃの部屋が写った写真もたくさん残していきたいと思いました。


 

yama
Y.Yさん プレママフォト講座フォトブックをつくりたい、という目的があったので「こうするとアルバムが単調にならない」というアドバイスはとてもありがたかったです。視野が広がりました。露出補正のことなど、ピンポイントで便利機能を教えて頂いたのも良かったです。


 

kai
Y.Kさん プレママフォト講座新しくカメラを購入予定だったので、カメラの種類を比べることができて良かったです。今から使えるテクニックが学べてもっと早く知っていればなと思うことばかりでした。


 

oka
A.Oさん プレママフォト講座アットホームな感じで撮り方のポイントもわかって参加して良かったと思った。先輩妊婦さんの生の声もきけて為になった。


 

IMG_3046田口真澄さん  スマホカメラ講座ズームや半逆光を知っただけでも全然違う写真が撮れました。M.Oさん スマホカメラ講座ズーム機能がおもっていたものと違っていました。これから使うのが楽しみです。アプリもやりたかったボカシがきれいに簡単にできそうで楽しみです。成田英蘭さん スマホカメラ講座とても勉強になりました。アプリも上手く利用します!伊藤有美さん スマホカメラ講座個別で指導して頂き、とても良かったです。なかおわかこさん スマホカメラ講座ズームの使い方、たくさん活用できそう。1/3のこととか、空の写真のことや、ためになりました。先生がかわいらしかったです。ありがとうございました。

M.Sさん スマホカメラ講座

初心者にもわかりやすく良かったです。

tam
玉木睦美さん スマホカメラ講座いつもなんとなく出来ていたことや、やっていたことが、良く出来てたこともあったし、だから、キレイにとれないのか…と思いました。少人数制なので細かく教えてもらえます。質問もいっぱいできました。
su
鈴木としえさん スマホカメラ講座写真を撮る時のちょっとの工夫で全然違うことを知りました。加工する大切さがわかりました。いつも持ち歩いているスマホで手軽にひと味違う写真を撮りたい方にお勧めです。
 a
山泉朋子様 ママの為のスマホカメラ講座とても分かりやすく学べました。
少人数で質問もしやすかったです。
今まで何も考えずにただ撮影していましたが、
構図等も考えながら、楽しく写真が撮れそうです
d
Y.Tさん ママの為のスマホカメラ講座ポイントが押さえられていて分かりやすかったです!
質問も気軽にでき、体感しながら学べたのも良かったです。
ワンランク上のスマホ写真が撮れそうです☆
e
A.Sさん ママの為のスマホカメラ講座聞きたかったコトをたくさん知れて良かったです!!
構図、アプリ、光、プリント、スマホ機能、グッズ
自分の知らないスマホの使い方が(どんな機種でも)わかるので楽しいです。
c
M.Oさん ママの為のスマホカメラ講座スマホのカメラでもいろんなことができるのだと分かりました。
構図や光の当たり方等、今まで考えたことがなかったので、これから撮る時に少しずつ実践していきたいです。
b
A.Sさん ママの為のスマホカメラ講座聞きたかったコトをたくさん知れて良かったです!!
構図、アプリ、光、プリント、スマホ機能、グッズ
自分の知らないスマホの使い方が(どんな機種でも)わかるので楽しいです。

「きれいのたね」出張撮影会に参加されたお客様の声

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
PAGETOP