撮影会情報

2018年6月16日(土曜日) とことこアート ワークショップ 

@狛江 ヌノーム 開催決定

 

 

日程:6月16日(土曜日) 10時30分〜12時

場所:狛江nu.norm  東京都狛江市岩戸南1丁目3-11-101 アクセス

小田急線狛江駅より徒歩9分

参加費:6,000円 お子様1人あたり

(撮影費・デザイン費・A4プリント・フォトフレーム・送料・税込み)

※データ等はオプション料金となります。

※nu.norm会員様特典 イベント後に親子写真を撮影し、親子写真のデータプレゼント♪

定員:6名 (定員になり次第締め切らせていただきます)

 

※「6月16日とことこアート参加希望」とご連絡ください。

※次回開催の連絡がほしいかたはこちらに「イベント開催報告希望」とご連絡ください。メールマガジンに登録致します。

 

一生モノ!人気デザイナーがデザインする【とことこアート】

とことこアートとは、お子様の姿とお絵描きを、一緒に残すことができる今までになかった成長記録の残し方です。

ポイント1 お子様は自分の描いた絵の中に入り込んだような特別な体験に

ポイント2 親にとっては、子供の成長がぎゅっと一つになった特別な記念品に

ポイント3 おしゃれでかわいく、インテリアにも!

 

 

 

1

IMG_9553

 

子供は皆アーティスト^^

自由な発想でお絵描きします。

 

2

IMG_2304

 

カメラマンの私が子供を撮影します。

いつもの「その子」がでるように、

絵に入った想像してもらったり、

でも、決まりはなんにも無い、子供の自由なポートレート撮影^^

 

dekiagari

 

子供が描いた絵と、その子供の写真を、合成します。

絵の中に子供が入ります!!!

多方面で大活躍の人気デザイナーで、素敵な親バカプロジェクトの三浦理恵さんが一つ一つ丁寧に、

かわいくおしゃれに、【とことこアート】を仕上げてくれます。

全て手作業ですので、納品までに3週間程度お時間いただきますが、

大切に仕上げて、A4プリント、フォトフレーム付きでお届けします!!!

 

※「6月16日とことこアート参加希望」とご連絡ください。

※次回開催の連絡がほしいかたはこちらに「イベント開催報告希望」とご連絡ください。メールマガジンに登録致します。

 

 

前回の開催報告レポートはこちらです。

成長記念アート「とことこアート」ワークショップ開催レポート

一生モノ!人気デザイナーがデザインする「とことこアート」お届けしました

よくある質問

Q.兄弟で参加したいのですが、料金はどうなりますか。

→A.作品を別々に二つ仕上げる場合、6000円×2名 です。

仕上がり作品を一つで、撮影は2人の場合、撮影料として、お一人追加 +1,000円

6,000円+1,000円=7,000円

サンプルの様に、まだ下の子供は描けないけど、お姉ちゃんお兄ちゃんの絵に一緒に入りたい場合、このように出来ます。

イラスト

Q.何歳から参加できますか。

→A.0歳から参加できます。点画や線画も今の貴重なお絵描きです。捨ててしまう今の絵をとことこアートで可愛く成長記録として残しておくと、大切な記念の作品になります。

サンプルの様に、ママとの合作も。

イラスト

線画も貴重な絵です。しばらくすると、このような絵を描かなくなるので。。

イラスト

Q.どの絵と写真を使うかは一緒に選ぶことができますか。それとも写真家とデザイナーにおまかせですか。

→A.絵はその場で描いていただいた絵を一つお預かりします。時間内でしたら、何枚描いていただいてもけっこうですが、だいたいのお子さんは一枚を一生懸命描いています。

写真はたくさん撮影していますが、一枚選ぶのはデザイナーが絵とのバランスや表情、ストーリーで決めています。

イラスト

イラスト

Q.体調不良によるキャンセルについて

→A.お子様の体調不良でのキャンセルの場合は前日までにご連絡いただけると幸いです。当日朝体調が優れない場合は8時までにご連絡ください。体調不良が理由によるキャンセル料はかかりません。

 

 

※「3月30日とことこアート参加希望」と記入ください。

合わせて参加されるお子様の人数、年齢をお知らせください。

更新日:

Copyright© Family History Photo , 2018 All Rights Reserved.